雑 感 ノート 
やまがっこう
平成20年6月13日から始めた僕のブログやまがっこうには、日々の出来事などを記事にしていますが、日誌風のブログとは別に、折々に感じた事や考えた事などを書き留めるメモ帳などがあってもいいかと思い、このサイトを立ち上げました。時折いろんな事をとりとめもなく考えたり感じたりする自分としては、こんな雑感メモがほしいと以前から考えていました。

まったく個人的な思いを綴ります。人間なので、楽しいことばかりではなく、怒りや悲しみ、そして感動したこと、そして、僕も男性なので、たまにはちょっと色っぽいブログには書けないようなことなども書きたいと思っています。時には詩人にもなりたいです。詩人が愛を語るときには淡いセクシーな感情も必要かもしれませんね。

ブログには書けないような個人的な深い思いも書ける、そんなノートにしようかと思っています。
 
春風に吹かれる渓谷の樹木のように揺れ動く心、そのままを書き表したいと思います。
 
 
 ノートリスト
 
平成24年3月28日 試験的に今日のブログ記事を元に書いてみました。まだぎこちないです〜
平成24年3月30日 送別会のことなど、ほろ酔いの記憶をたどりました〜 
平成24年4月9日 楢葉町に中間貯蔵施設建設という記事が4月8日の新聞1面に掲載されたことについて
平成24年4月10日 高山の原生林を守る会、鹿狼山観察会で見たヨゴレネコノメはニッコウネコノメ?
平成24年4月13日 高山の原生林を守る会、鹿狼山のスプリングエフェメラルとスミレ
平成24年4月18日 警戒区域に咲いていたアマナとヒメニラ
平成24年4月25日 楢葉の桜 ほんとうの春の花
平成24年5月18日 高山の原生林を守る会、米沢斜平山観察会
平成24年5月31日 滑川大滝から姥湯へ